暖炉のあるハウススタジオ

暑い夏が終わったと思ったら暖炉の話です。

急に暖炉を使った撮影の予約がいくつか入りました。

冬モノのコマーシャルなんかは今のうちから撮影するのですね。

11月に暖炉の煙突掃除の予約をしていたのですが、その前から暖炉を稼働することになりました。

来年はもっと早く掃除入れないと。

こまばサロン暖炉はその名の通り暖炉があるレンタルスペースです。レンタルスペースとハウススタジオ、ってどう違うのかいまいちわからないのですが、お客様の中にはうちをスタジオと呼ぶ人もいて、ハウススタジオと名乗ってもいいのかしら?と最近は思っているのですが、特に撮影機材や照明などはないのでどうなんでしょう。

うちは商用利用の際も別料金を取らないシステムなので、皆さん喜ばれます。

暖炉があるハウススタジオやレンタルスペースは都内でもいくつかあるみたいなのですが、薪に火をつけることが出来るのはうちだけみたい。

お客様リサーチなのでほんとかどうかは分かりませんが、撮影利用のみ暖炉が有料ですが使用できます。

薪は長野や岐阜などから桜や楢の木を中心に取り寄せています。

暖炉のアクセサリー。

火の粉が散らないように暖炉前に置くファイヤースクリーンは北欧から輸入したものです。

ファイヤーツールとログラックもちゃんとあります。

撮影の際、どうぞお使いくださいね。ログラックのサイズを間違えてちょっと大きいかなぁと思っているのですが(笑)

薪も着火剤なども全部込のオプションで準備も後片付けもこちらがします。

暖炉の使えるハウス・レンタルスペースのご予約は

080-5935-8232

info@danrokomaba.com

までご連絡下さい。

平日でしたら1回1時間のみになりますが、内覧可能です。(12月の内覧は基本的に出来ません)