素敵なパーティー

先日サロンを使ってサプライズパーティーをしたお客様、計画段階からとても素敵なイベントになる予感がムンムンしていたので、頼み込んで写真を頂いちゃいました。

 

そしてその写真を見て、想像以上に素敵でびっくり。

事前に下見をしてくれていたので(現在は内覧のお申し出はお断りしております。)、テーブルの色や部屋の照明などを考慮してシックでセンスのあるパーティーになっていました。

サロンの食器もフル活用して、結婚式場みたいにバッチリ準備をして、サプライズパーティーは大成功だったようです。

こんな誕生日パーティーしてもらえるなんて、羨ましい。とてもいいお友達なんだろうなぁと感動しました。

 

最後に皆さんできっちりお掃除してくれて、また来ますと嬉しいお言葉を私に伝えて下さり、皆さまおかえりになりました。

 

本当にまたご利用して頂けるのを心からお待ちしております。

ありがとうございました。